☆恒例☆ | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

茨城からの~上野で途中下車~地下鉄ひらめき電球










そうそう、恒例のねニコニコパー長音記号2







アメ横でお正月の買い出ししてきたよ~~~!!!!!!







池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00682.jpg

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00684.jpg

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00683.jpg








最終日だからってすごい人~~~叫びあせるあせる





今朝、テレビ中継されてるの見て覚悟してきたんだけどパーあせる







行ったはいいけど、あまりの人に一軒目でまとめ買いね得意げグービックリマーク











けどドキドキドキドキドキドキ



池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00685.jpg








だいぶ~収穫ありっチョキチョキアップ





お買い得すぎるよラブラブ!合格











お目当ての新鮮な生ものも買えたことだし、スーパーで買い出しして帰ろう音譜音譜







年末年始はゆっくりおうちで過ごしますドキドキ









2010年がーだんだんと終わってくよーーーDASH!叫びDASH!叫びDASH!









皆さん~よいお年を~ハートアップ