ショックがでかい。。。 | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

今きずいた!!!!叫び




昨日のブログ…更新されてなかった~~あせるあせるあせる





…しかも消えてる…ダウン





もう1度グッド!昨日のこと思い出してみて音譜



挑みますパーパーパー











昨日はドキドキキラキラ






年末だし~日頃疲れている体を癒しに…ってことで。大江戸温泉に行ってきましたクラッカー





池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00661.jpg




寝起き~&スッピンで気合いは十分ですグッド!ニコニコ







まずは足湯~とかげ


池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00662.jpg

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00664.jpg






気持ちい~~~ドキドキドキドキドキドキ





つぼおしの石があって、歩いてみたら激痛で叫び注意 今だ痛みが忘れられない~~~あせる





どっか体悪いのかな…。。。










そのあとは大浴場に入って長音記号2音譜



露天風呂とか温泉とか全部制覇してみて…~キラキラキラキラ






お風呂上がりの牛乳は格別!!ニコニコチョキ







そしてそして、お腹がすいたところでナイフとフォークラブラブ


がっつりクラッカー ラーメンに餃子とご飯セットを男並みにたいらげてビックリマークあせる







池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00672.jpg

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00667.jpg



こんな賑やかな広場で遊んだり~お座敷で寝たり~アイス食べたり~音譜音譜








時間を気にせず、ゆっくりと心も体も休めてきましたビックリマークビックリマーク



めちゃくちゃ気持ちくて疲れも吹っ飛んだよーーードキドキラブラブ!ドキドキ










この時期の温泉、渋いけどブーケ2やっぱ好きだわ~~~アップニコニコ