どろあわわ。 | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

前に、テレビで見たんだけど長音記号2





最近、豆乳ブームが再びきているらしーい!!ひらめき電球



たしかにねドキドキ体にもいいし、豆乳大好きっニコニコグッド!











そこで、その豆乳ブームに乗っかろう~ってことでキラキラキラキラキラキラ




楽天で1位になった豆乳クッキーダイエットで有名な会社からでた、どろ豆乳石鹸長音記号1どろあわわ




我が家に届きました~!!!!







$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00602.jpg
$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00603.jpg
$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00604.jpg








使いだしてみたところ長音記号2


次の日すぐに効果あり~合格



化粧のノリが全然違うの!!!!リキッドファンデ使ってるんだけど、塗って~すーっと伸びがよくてチョキ感動ラブラブ!ラブラブ






シミが気になる季節…。。。洗顔だけで肌が白くなって、肌に透明感が出て明るくなるなるんだってーーーー!!アップ








…そんなどろあわわはクラッカー




今だけビックリマーク初回半額~キラキラドキドキ


そしてビックリマーク初回限定で泡立てネットが付いてくるよ~キラキラキラキララブラブ!










気になった方は、↓から~見てみてね星

PCはコチラ
モバイルはコチラ