まつ毛 フサフサ♪♪ | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

まつげ命の私合格




よく、マスカラ何使っているのかとか聞かれるんだけどビックリマークひらめき電球







まつげ美容液に~下地に~マスカラってゆうパー3段階で毎日せっせと塗っています得意げあせる











最近、お友達に教えてもらってドキドキ




プレミアムアイラッシュエッセンスってゆうまつげ美容液キラキラキラキラ使いだしたんだニコニコ







$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00496.jpg







女優さんやモデルさんたちが多く使ってるみたいで、安心して使い始めてみたよニコニコビックリマークニコニコニコニコ






メイクを落とす時とか、ビューラーするとき長音記号2抜けたり、切れがちだった私のまつ毛。。。叫びDASH!








これを使い始めてからひらめき電球抜けにくくなって、ハリのあるまつ毛になったようなきがする…ドキドキキラキラ








周りの人からも、「まつ毛長くなった?」って言われたしねにひひパークラッカー








下まつ毛にも塗ったら・・・
フサフサしてきましたーっ!!








まつ毛が太く長く、フサフサしてくると目がくっきりと大きく、見えるみたいでうれしいですドキドキ








まつ毛って、意外と結構傷むから、髪の毛やお肌みたいにたっぷり栄養をあげるのが大事なんだなぁ~ってパー


改めて思ったよビックリマークビックリマーク




$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00498.jpg






右上矢印見ての通り、ブラシじゃあなくって、しっかりついてくれるタイプなとこもいいです合格









まつ毛のお手入れにはぜひおすすめドキドキドキドキニコニコ








気になる方はコチラからクラッカー

モバイルリボン

PCリボン