冬といったらの♪ | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

甘党な私グッド!グッド!グッド!






一番ドキドキチョコが好きなので、チョコへのこだわりはつよいものの~…パー長音記号2


 
 



一番のお気に入りチョコで○○○というのがあったのですニコニコニコニコニコニコ







しかしクラッカーもしかしたら、順位が変わるかもしれないものに出会いました!!ラブラブ






ローソンのウチカフェスウィーツキラキラキラキラ



$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00220.jpg
$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00221.jpg









プレミアムロールケーキが人気のウチカフェから、プレミアム純正クリームチョコート長音記号1生チョコが出たんですラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球








それが、コンビニスウィーツとは思えないくらいおいしくて~250円ってゆうお手頃価格ドキドキ












この1粒をゆ~っくり…かたつむり食べるのがほんと癒される~~~ドキドキドキドキ










$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00222.jpg











昨日、11月23日にローソンで発売されたばっかりだったみたいグッド!





これは~リピーター間違いなしっ!!チョキ得意げ







こちらの「ウチカフェとーく」でも詳しく載ってるのでぜひ見てね!
 
 
 
 



コンビニスィーツでちょっと贅沢したいひとには、おススメで~すハート音譜