お邪魔しました | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

パラビオンの事務所~音譜ニコニコ








池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00203.jpg





行ってきましたっドキドキドキドキ











はいパーDASH!






お菓子なんかもいただいて、まった~りムードになっていましたがにひひドキドキ











展示会をやっていたので、春服しっかりオーダーつけてきましたチョキビックリマーク









さきちゃんとりさちゃんも一緒~音譜音譜










商品が届いたら、また紹介しま~す音譜ラブラブ!たのしみっグッド!グッド!











キラキラどうもありがとうございましたキラキラ