くたくただ~~~ | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日のIKEAでは、だいぶ収穫ありっチョキニコニコ!!








大物は特に買わなかったけど、小物で可愛いものいっぱ~い買えて満足満足にひひにひひにひひ









IKEA後は~残りの必要なものを買いに、渋谷をふらふら~したりしていたらもうくたくた…。。。ショック!あせる











なので、夜ごはんはおいしいものを食べに…ドキドキキラキラキラキラ




都立大学にあるテイキーにまた行ってきたよラブラブ!音譜音譜







ご飯が本当にどれも~おいしくって~ドキドキ大好きビックリマークラブラブ










私の大好きな魚介のペペロンチーノドキドキ今日の旬な食材でお願いしたところ…







$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00152.jpg







かきのペペロンチーノビックリマークいただきました~クラッカークラッカークラッカークラッカー












やばい。。。ガーンラブラブかき大好きドキドキそんな時期だね~ドキドキ!!



















…それにしてもお腹いっぱい~~~ショック!ショック!ショック!










今日はぐっすり寝れそうぐぅぐぅおやすみなさい星星空キラキラ