食欲。。。 | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

冷蔵庫のもの全部処分長音記号2第二弾!!ひらめき電球








ケークサレを作ったよドキドキドキドキドキドキ








ケークサレって…





名前がしゃれているわ~DASH!DASH!







フランスの家庭料理で、しょっぱいパウンドケーキのことニコニコパー








あま~いのも好きだけど、おかず系なのも好き割り箸ドキドキ













冷蔵庫の中の具材をみじん切りして~焼いて~下味つけちゃったら、もう混ぜてやくだけだからめっちゃ簡単だった~アップラブラブ!





$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba




パプリカ長音記号2vブロッコリー長音記号2鶏肉 などなど。








$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba






丸型でも焼いてみたのは、チーズ長音記号2ハム長音記号2玉ねぎ などなど。












オリーブオイルの香りがまた~ラブラブ!ラブラブいい感じ~でおいしかったドキドキ





まさに朝ごはんとかにいいねっグッド!ニコニコ












明日の朝のお楽しみにしよ~っとグッド!グッド!