change! | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

いつもお世話になってま~すニコニコチョキ








の、ディセンシアキラキラキラキラキラキラ







最近寒くなってきましたね雪くもり



乾燥肌の私は、お肌の状態に合わせて、スキンケアも保湿の高いディセンシアに衣替えグッド!ニコニコ













池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00774.jpg

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00785.jpg




化粧液は長音記号2つつむ フェイスコンデョショナーひらめき電球






美容液みたいにとろっ~としているのに肌にのばすと、どんどん入っていくのがわかるんです!!!!







見ためだけじゃなく、お肌も本当にしっとりするからすごいビックリマーク
コレは、肌に保湿効果の高い、アミノ酸が5種類もブレンドされているからなんだってグッド!グッド!







仕上げは、つつむ フェイスクリーム R1
ひらめき電球



濃厚で潤いが詰まっている感たっぷり~!!





潤いを閉じ込めるフェイスクリームだから、乾燥や敏感症状がひどくなるこれからの季節にはいいよね~ニコニコビックリマーク
クリームは3種類あるんだけど、これからの季節は、一番しっとりのこのタイプがおススメですビックリマーク











でねドキドキダブル使いすることで、しっかりとうるおいを肌に閉じ込めてくれる~音譜










バリアコスメってやつですニコニコグッド!










ディセンシアって、ポーラグループだから安心して使えるし、使いだすと本当に肌が変わるのがわかるから、手離せない!!!!
次の日の肌が全然ちがうんだよ!!おススメですドキドキ










ドキドキ詳しくは、コチラ(PC / モバイル)からドキドキ

















そして、来月には、この2品が新発売されるんだってードキドキニコニコ








$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00775.jpg








フェイスマスクとクリームタイプのウォッシュビックリマーク音譜






一足お先に使ってみよ~
ひらめき電球