☆つるっ肌☆ | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

大人気クラッカー<ピュアミネラル>シリーズから、メイベリン ニューヨーク史上初めてのオイルフリー ミネラル クリーム ファンデーション長音記号2





その名も~…「ピュアミネラル アクア クリーム」が新登場!!!!











いただいたので試してみたよっグッド!グッド!









池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00754.jpg



$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00752.jpg












クリームなのに、のびが良く、しっかりカバーしてくれる~ラブラブ!ドキドキ軽いつけ心地が気に入ったわ~ドキドキ













私、リキッドファンデだと伸びもよくなかったり~厚塗りになっちゃったり~であまり私には合わなくてガーン、ここ最近ずーっとクリームファンデなんだけど音譜、、、












このピュアミネラル アクア クリームは、水キラキラのうるおいでしっかり保湿もしてくれるクリームファンデーションのようなのですビックリマークビックリマーク














ちゃんと日本女性の肌色に合わせてつくられているから、全4色の中から自分にあった色選べる~ニコニコニコニコニコニコ














どーりでねクラッカー






先行モニターさんに聞いた「リピートしたい率」はなんと94.8%!!!!





…なだけあるグッド!



















たくさんの方にピュア肌を実感していただけるように、10,000名にサンプルプレゼント実施中~~~プレゼントラブラブ













あと長音記号1ピュアミネラル アクア クリームとの相性を診断できる、相性肌診断も楽しかったよにひひ



ぜひ~ドキドキ



詳細はココを見てね~