思い出を撮ろう! | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

私も今愛用している、Nikonカメラキラキラ









そのNikonさんの紹介で、D3100の撮影会に志穂ちゃんと沙織ちゃんとで行ってきたよーニコニコ音譜





$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba






ずーっと欲しいなぁラブラブって思ってた一眼キラキラキラキラ








この撮影会を経て私、買うことを決意しました!!!!!!












ほんっとにすごいの~アップ












私、写真のアングルのセンスが悪いで有名なんだけど…笑あせるショック!



$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba




何気なく普通に撮った写真が、絵になってる~ラブラブ!!!



$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba




背景をぼかしてみたりねビックリマーク

$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba




ガイドモードのおかげで、こんなに操作は簡単で、プロみたいな写真がとれることに自分でもびっくりしたよ!!!!グッド!








志穂ちゃんと沙織ちゃんをモデルに撮ってみたんだけど、皆で笑いっぱなし~だったのに、ぶれてな~いドキドキ




写り綺麗すぎだねグッド!グッド!グッド!


















うちのお父さんもNikonカメラ使っていたしなぁにひひ






私は、この最新のD3100にしよ~かなぁ~ドキドキってニコニコビックリマーク

D3100の詳細はここから~
$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba