パリ滞在中に愛用しました~☆ | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00071.jpg













キラキラキラキラカバン













いつも海外行くと、肌荒れする私…。。。叫び












毎回のことだから、自分ではきずかなかったけど…




なにげに私、敏感肌みたいですショック!DASH!
















でも、今回はL'ACTUA(ラクチュア)を使ったせいか、いつもとは全然ちがかったドキドキドキドキドキドキドキドキ
↑見てみて、キレイでしょーラブラブ












肌荒れどころか、しっと~り音譜すべすべ~音譜



あのカルピスべーっだ!が開発した乳酸菌から生まれた「LHW」という成分が、
肌が本来持つチカラをサポートするんだって~音譜







さすが、@cosme口コミランキングスキンケアキット1位王冠1







あと、女の子には大事な香りグッド!が良くっていやされ~音譜
良い、かほり~ラブラブ!















このトライアルセット、私にピッタリでびっくりしたよ!!!!!!

















なのでドキドキまずは、試してみることをおススメしますパーニコニコ
PCからは⇒ モバイルからは⇒