point☆show | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日きてくださった方ラブラブキラキラキラキラ














ドキドキありがとうございましたドキドキ















$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba









$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00453.jpg
















とてもとても~…








楽しく音譜今日はいちだんと長~い、花道を歩かせてもらいましたクラッカーラブラブ!











お客様との距離が近すぎて面白かったわ~(笑)!!


















静岡では、結局滞在時間、4時間ちょい位…しょぼん












なかなかの怒涛スケジュールだったけど、行けてよかったドキドキドキドキドキドキ













楽しかったしね~音譜ニコニコ

















今度は本場のお茶飲みに行きたいなぁ~音譜音譜










どうもありがとうがざいましたっアップ