なんと素晴らしいお話!! | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

実は今回…ドキドキドキドキドキドキ










私もいつも旅行の時に使わせていただいている旅行サイト「4travel」の企画に参加することになりキラキラ







なんと!!!!!!















パリキラキラに行かせていただくことになりましたクラッカークラッカークラッカーラブラブ!
















詳細はこちらですグッド!ニコニコ音譜


 
   















はじめてのパリなので、楽しみで仕方がありません!!!!
 
















今回ドキドキ旅のおともはコチラ。シャープさんの新機種の電子辞書、Brain PW-AC10ですドキドキ














$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00440.jpg
$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00441.jpg












まず、ちっちゃくてびっくり目目












コンパクトで持ち運びも楽だしねチョキ可愛いピンク色なので、気に入りましたっラブラブ!ドキドキ
















「4travel」のキャンペーンサイトでは、Brainのプレゼントキャンペーンもあるので、良かったらみんなも応募してみてねニコニコニコニコニコニコ












この辞書を使って、現地でフランス語をいっぱいしゃべってきたいと思いま~す~アップ



















現地の様子は、twitterの@izumifranceでつぶやきますので、こちらもフォローいただけるとうれしいなドキドキラブラブ!














ちなみに、今!!





仲良しのさきちゃんが、同じ企画でシドニーへ行ってるよん音譜音譜









さきちゃんがこちらからシドニーのレポートをしてくれてるので、みなさんも是非フォローしてください長音記号2ニコニコ


 

キラキラ @saki_australiaキラキラ