東京戻ったなう。 | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は次女クラッカーちーやんの家にずうずうしくも、泊まらせてもらって~にひひにひひにひひ



(本当にありがとうラブラブ!やさしい姉なんだわドキドキ)




















長野に来たら観光したい場所長音記号2












それは、善光寺キラキラキラキラに、






早朝から行ってきたよドキドキドキドキドキドキ



















$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba










$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba



















今日は、とにかく暑くて…。。。晴れ

















$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba
















名前に共感した、いづみやにてアイスをいただき~ソフトクリーム音譜























彼たってのご希望にお応えして、信州そばをいただきましたラーメンラブラブ














$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba









$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba





















長野自慢の信州そばは、本当においしいニコニコチョキ













手打ちなだけあって、1本1本麺の太さが違くって、手作り感がまたいいんですよね~合格ラブラブ!グッド!





















そーこーしている間に帰りの時間…。。。しょぼんダウン



















地元に戻ると毎度のことながら思うことパーパーパー






私、田舎が好きだわ~~~!!!!

















この3日間、自然をいっぱい感じることもできたし霧キラキラ













家族全員が揃うことってめったにないんだけど、みんなでゆっくりできたしねニコニコニコニコニコニコ














有意義な日になったなドキドキ




















明日から、また頑張れる~~~グーグーグーべーっだ!






















$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00178.jpg










ちなみに、これ実家の近くの田んぼ(笑)にひひとうもろこしだよ~アップ