好きな古着屋♪ | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

そういえば、地元帰る前に~パーニコニコ













友だちがやっている古着や長音記号2ハグレに遊びに行ってきましたドキドキキラキラキラキラ



















買い付けでアメリカ帰りだったらしく、、、












英語が抜けないショック!










…とかいっちゃってましたけどパー…。。。






















そんなことは聞き流す~としてー…むっDASH!DASH!



















$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00140.jpg











買い付け後なだけあって、USEDがいっぱい入荷しててラブラブ!可愛いものが勢揃いだった~ドキドキ



















しまいには、試着大会始まっちゃったしねにひひにひひ











$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00142.jpg














このデニムジーンズ501XX…キラキラキラキラ











このサイズなんてなかなかないし、すんごい欲しかったんだけど…さすがに高価なものだけあって、ちょっと考えようということになり~パーしょぼん





















あとひらめき電球気になったものクラッカークラッカークラッカー











$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00139.jpg












大好きなフリーピープルドキドキがUSEDであるとはドキドキ



















このベスト~ワンピースラブラブ







実家に帰ってきた今になって、めっちゃ気になってきちゃったよ…叫び叫び















売れないことを願うしかないっ…パーパーパー




















東京帰ったら~ハグるしかないな!!!!得意げ