夏やね。 | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

まさに今日は、BBQ日和~晴れキラキラ














そんな今日は、またまた焼けちゃいましたパーあせる















まだ6月だというのにー…先が思いやられるわ…。。。ショック!






















でも今日は日焼けとか気にしないほど!!









楽しかった~~~グッド!グッド!グッド!





















全員しゅうご~う!!!!!!










$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba














他、男子2名ニコニコニコニコニコニコ

















ひさびさ~なこの集まりビックリマークビックリマーク
















1カ月以上前から計画していたにも関わらず~ぶーぶーDASH!
















天気が心配だったってゆうのと、直前になっても誰も連絡を取り合わない…ってゆうパー




















当日まで決行するのか~ハラハラでしたけど(笑)にひひあせるあせる




















幹事のもっちゃんがとてもいい動きをしてくれて、無事に開催されましたクラッカークラッカー











ほんと感謝ドキドキドキドキ



















$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba








$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba
















お昼から、野外でのお酒に~ご飯に~…





そして自然との調和音譜音譜虹















これはたまらない~~~ドキドキ















これだから、アウトドア大好き~夏が大好きな私ですチョキラブラブニコニコ












あと、気の知れた昔からのこのメンバーも大好きラブラブ!ビックリマーク




















来月の会は~海ゆこう!!!!波ドキドキ