今夜は♪♪♪ | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00967.jpg













この方々と~ご飯に行っていました長音記号2音譜ニコニコ










アメリカ帰りの宮田さ~ん長音記号2上海ぶりの園ちゃ~ん




















友達の働いている、三茶のコンパウンドカフェにてナイフとフォークラブラブ












ここ大好きなカフェラブラブ!ドキドキ



















雰囲気も暗闇系でいいし~なんといっても料理がおいしいドキドキドキドキ












特に、友達長音記号1よったんの作るハヤシライスは絶品なのねにひひにひひにひひ




















あ~楽しかったわグッド!グッド!







$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00968.jpg











ちなみに、宮田さんが見せているIpotのアプリビックリマーク…全然写ってないけど、これすごいの!!あせる













ムービーをとって、だんだん老けていく様子が見えたり~若返った様子が見えたり~パー
















自分は将来こーなるんだな~と…。。。ブタ
















すごくリアルで恐ろしいアプリだよょ~叫び叫び














毎回これでだいぶ盛り上がるんだけどねニコニコビックリマーク



















おススメで~すにひひにひひにひひ