ご近所さん。 | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

友達のあいりんから、













「話があるから会えない?」
















ってパーあせるあせるあせる














そのフレーズ、響きが怖いよ叫び!!あせる




















深刻系なのかお笑い系なのかなんなのか…わからないまま長音記号1目















お互いの家の真ん中とって~デニーズに集合ね!!!!グッド!

















$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00839.jpg








あいりん。




















まぁパーこれといって特に深刻なわけもなく~にひひDASH!













ファミレスのゆった~りとした時間を過ごしてきましたグッド!グッド!








ひと安心DASH!DASH!ニコニコ




















それにしてもさ、あいりんの持ってるバックカバンが、めちゃくちゃ可愛かった~~~ラブラブ!ラブラブ













キラリのバックはほんとかわいくて私も大好きです~ラブラブ













考えよ~っと~アップキラキラ