あ~楽しい一日~♪ | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日一日、あっという間に終わっちゃったよ~~~叫び叫び













楽しすぎたドキドキドキドキドキドキ













まずは~あのお二方とのランチ~ね音譜にひひ
















$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00822.jpg






$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00828.jpg














そうそうグッド!グッド!グッド!













しほちゃん~とかんちゃんとラブラブ




そして、彼とラブラブ















今日はダブルデート的なことになりましたクラッカークラッカーにひひ













しほちゃんの次と時間があったために、ぜんぜんゆっくり出来なかったんだけどさあせるショック!












ほんと楽しすぎて~~~よく笑ったわパーラブラブ!あせる














あっという間に1時間がたっちゃってさしょぼんしょぼんしょぼん







こんどは4人でどっか行こう!!!!だなんて約束してお別れ…。。。


















ここでしほちゃんは撮影へ…グッド!






かんちゃんはドコモショップへ…グッド!






私たちはぶらぶらしよ~グッド!ってことで買い物でもしている途中長音記号2パー




















あまりの暇さに耐えきれなくなったかんちゃん得意げ


















…結果長音記号2












$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00827.jpg












3人で仲良くお茶をする流れとなりましたにひひビックリマーク














かんちゃん、うけるわクラッカークラッカーさすが~関西人~!!いっぱい笑わされすぎて、どっと疲れました(笑)にひひ




















次こそはゆっくり~集合しましょ!!!!!!