よるごはん。 | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日も一日お疲れさまでした~クローバークローバー










今日はなんだかんだで帰宅が遅かったわけで~~~DASH!DASH!













らくちんメニューですナイフとフォーク音譜
















オリーブオイルにレギュラーのにんにくチューブを入れて~





玉ねぎ、きのこ類をいため~





白ワインで飛ばしてから~





お米をコンソメスープでことこと煮込んで~音譜












池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00580.jpg












バターとチーズチーズで味を整えるっきりチョキビックリマーク









リゾット完成~アップアップ















めちゃくちゃかんた~~んドキドキドキドキドキドキ















池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba border=













レギュラーのにんにくがほんといい役割してるっ!!音譜















私の料理のほとんどでお世話になってますパーニコニコ
















ごちそうさまでしたナイフとフォークパンダラブラブ