サプラ~イズ~ | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

2月24日キラキラ友達ひきちゃんの誕生日ケーキ












というわけで、大阪に私がいるということはひきちゃんに内緒にしておいてにひひサプライズで誕生日会をやりましたビックリマーク















これは1カ月前から計画していたものでねニコニコ打ち合わせを重ねに重ね~迎えた当日!!
















ナント本人が風邪をひいてしまったという情報を聞き~叫び叫び叫び




















どうなることかと思いながらもなんとか開催できてよかったよグッド!ニコニコ




















結果ひらめき電球





サプラ~イズクラッカー大成功クラッカークラッカー
















めちゃくちゃ驚いていた~~チョキそりゃそうかにひひまさか私が大阪にいるとはねぇ…にひひ

















落ち着いたところで、みんなからひきちゃんにプレゼント渡し~ドキドキ







$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba





$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba










ちなみに、私たち3人からは料理本セットをプレゼントドキドキ料理するようにとのプレッシャーねニコニコ


















そしたら、そのあと来月の私の誕生日を気にしてくれたみたいでラブラブ!







$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba














逆にサプラ~イズ!!!!!!いただきましたドキドキ










わーーーーまさかな展開ーーーーーーードキドキ










誕生日までは、まだだいぶ先だけどもう会えないかっらって考えてくれた気持ちがすごくうれしかったですしょぼん泣けるねしょぼん












$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba











懐かしい顔が揃ったドキドキ





また会おうね~~チョキ