あけおめ!!!! | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

あけちゃったねーアップアップアップ
2010!!
















新年あけましておめでとうございます☆にゃーキラキラ













今年は虎年なんだねーグッド!私、年女だにひひにひひにひひ












2010年ってなんか信じられないね~~~パー音符










ここで2010年の豊富などを語りたいところなんだけどー…。。。にひひ









ちゃんとしたのはまた今度ドキドキ




















さてパーみんなはどんな年越し過ごしたのかな?アップ















私は毎年恒例のガキ使見て過ごしたよニコニコニコニコニコニコさすがに年を迎える瞬間しれーっと迎えるのは寂しくってパー










チャンネルかえ~の、ジャニーズと一緒にカウントダウンねグッド!音符












家での~んびりドキドキしあわせ~~~~ドキドキ













完全に寝正月ニコニコドキドキ

















あとはグッド!












池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00009.jpg














お雑煮作ってお正月っぽく音符










お雑煮の作り方って、家によって違うみたいなんだけどパー我が家は、









だしと醤油味ベースの~鶏肉、なると、いくら、ねぎを入れるのドキドキ








お餅がもちもち~~~たまらない~~~ドキドキ

















このお餅ねパーニコニコ昨日お母さんからの贈り物に入ってたんだけど、、、













池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00003.jpg







(恒例のこのはじまりねパー)

















池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00002.jpg










(なぜかそばじゃなくって名古屋名物きしめんが入っていたよパー笑)
















このお餅ドキドキお母さん自らがついたお餅らしくって、デビュー作なんだってパー言ってたよ(笑)















やっぱついたお餅はおいしかった~~ラブラブ!ドキドキ

















お母さん、ありがとね~~~~アップアップアップ



















☆元旦☆








今日は彼と初詣に行く予定ドキドキなんだけどー…。。。










なかなかお布団から出れないよ…DASH!














まっいっかドキドキ


今日ものんび~りしよ~~アップ