ファイナル!!! | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

ファイブスターキラキラ今日が最後になりましたビックリマーク
















$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

















みんなお疲れ様でした~~~!!!!!!

















私は、大阪と東京のみでしたが、温かい声援をいただけて本当にうれしかったですしょぼんラブラブ















スタッフの皆様もどうもありがとうございました!!!!














いい経験させてもらいましたニコニコグッド!




















次のファイブスターは4月?にあるみたいなんだけど、そのときまで…。。。★キラキラ





















まったね~~~パンダ音譜