仕事終わりに♪ | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

川島さんと音譜渋谷公園通りのアローズにふらっと行ってきましたニコニコニコニコ













網代さん~ドキドキいた~ドキドキ









池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba






相変わらず、可愛いですパー















川島さんと網代さんが持ってるバックちょーーー可愛くてドキドキ色で悩む~~って討論して、もうちょっと迷うことにしましたビックリマークニコニコ












それよりもビックリマーク前に可愛いブーツがあってどうしても忘れられなくて今日来たんだったあせるビックリマーク














川島さんと悩みに悩んだ結果、買うことに決まって~クラッカーお会計で地下に行ってみると…!!














さらに可愛い~~ブーツを発見目目










そんな馬鹿な~叫び
















しかも網代さんのいる地下ってインポートものの階だから高いんだよね~~ガーン












ここで、みんなにはこっちのほーがいいって言われるしーーーーあせるあせる
















どーーーーーしよーーーーあせる















優柔不断な私…一週間の有余をもらうことにしましたパー











さて、どーーーしましょDASH!









どっちも可愛いしーまさかの二個買い!?いや、それはないかーショック!













どっちにしろ、買ったら報告しますにひひ