先日イケアで買った♪ | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

パソコン専用の机ドキドキ







先日もお世話様になった安楽によって組み立ててもらいましたチョキニコニコ






池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんな感じ~ドキドキドキドキ




これで、6000円くらいでした!!なんともお安い!!








イームズの椅子ともバッチリ合っていい感じになりましたラブラブ!






だいぶ部屋も落ち着いてきて音譜


今まで、茶ベースの部屋を一遍させて、白ベースの部屋になりつつありますニコニコ








これで快適な生活が送れそう~グッド!







そして、げた箱ビックリマーク



池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba




というより本棚にしてみましたニコニコ




靴の量が半端ないので、これにもあまりおさまりきってないけど、まぁなんとかグッド!あせる








これなんてね、3900円!!!!破格!!







組み立てるのはなかなか大変そうでしたが、イケア安くて可愛いしラブラブまた行きたいなぁアップ