最近、熱中しているもの | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

それは、今話題のルーキーズ!!!!!!







最近、朝再放送をしていて前は見てなかったので、朝から号泣している毎日ですしょぼんビックリマーク







早く映画が見たくてしょうがありません!!







これこれグッド!グッド!グッド!




池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-200906041537000.jpg




一足お先に~ドキドキPARCOの地下にルーキーズのコーナーが出来ており!!






ポスターをすかさず激写してしまいましたニコニコニコニコニコニコ








私、一人でしたけど…恥ずかしいとかそーゆう問題ではもうありません!!!!







誰か一緒に見に行ってくれる人いるかなビックリマーク募集中~(笑)









これからドキドキまりなちゃんとみなこちゃんとドキドキアイズビットの展示会行ってきま~す~グッド!グッド!グッド!