不動の仲良し4人組 | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます~晴れくもり











今日もお休みです音譜









なんだか最近休んでばっかのイメージですがあせるちゃんとやるときはやっていますよ~パービックリマーク







大阪の時に頑張りすぎて今月の後半戦はまった~りなのですにひひ















ということでパー











昨日の夜は、外来パーティーをしてもらいましたドキドキドキドキ











久々に集合した私たちコスモス









池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba






ジッパーの時はあんなに仲が良くて、今日までは皆の仕事の関係で予定が合わずでなかなか合えなかったのですがビックリマーク








やっぱり会ってみると落ち着くメンバーですドキドキ大好きドキドキ









あの頃から皆全然変わってないなぁグッド!そこはうれしいラブラブ













るいちゃん家にて、もんじゃパーティー音譜









池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba











るいちゃんといったら、昔からもんじゃ作るのが上手くって~ベビースターラーメンを入れるのがポイントのようですビックリマーク









(以前、大阪でこのネタを披露した時は、ひき氏をはじめヤマダマンブーイングされましたけどパー













おいしいんですよラブラブくせになりますドキドキ











るいちゃん夫とひろこちゃん彼の男二名がここにはいましたが、もっぱらガールズトークチョキ










sex and the cityの映画を見ながら~の、ここやばくない!?とか、









やっぱり持つものは友よね~パーとか。












しまいには、うちら4人だったら誰が誰役かなぁ~!?みたいなパー














ドラマを見ていなかった私は話しについていけませんでしたが!!かなりはまりました!!これは、少しずつ見ていこうと思っていますラブラブ








だってね、ひろこちゃんなんてこの話が終わる瞬間、人生が終わるんじゃないかって思ったって2回も言ってたんだから~見るしかないなぁにひひ










るいちゃんの愛犬リッチにも会うの久々だ~ドキドキ







池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba







真っ黒すぎて、分からない?あせる







可愛いラブラブ









楽しかった======馬