夏だし!!ね! | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

ビーチサンダルを買いましたドキドキドキドキ










たまたま今日は、キャットストリートを通ってみたら!!







アローズでハワイアナスの着せ替え出来るイベントが開催されていてグッド!








今日から四日間限定なんだって!!








たまたま今日が初日だったから色もいっぱいあってよかったぁ~~ドキドキ








去年は在庫切れでできなかったからねぇ…しょぼん





今年こそは買うことができましたニコニコニコニコニコニコ












池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-200905201431000.jpg



暑い中ご苦労様ですパーDASH!









色の組み合わせに迷いに迷って~~しょぼんしょぼん







三色買いしそうな勢いでしたが、我慢我慢パーパーパー








やっと色が決まってドキドキ製作中~ドキドキ





池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-200905201433000.jpg







優柔不断な私に付き合ってくれてありがとうございましたにひひ!!









池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-200905201435000.jpg






結局、グレーにピンクの組み合わせにしてみましたドキドキ







夏、大活躍すること間違いない!!









色の配色がひらめいたら、また買いにゆくのでにひひお願いしまーーーすドキドキ