じゃがいもさ~ん | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

うちにじゃがいもが一個残ってしまっていて~長音記号1







芽が出てき始めたので~長音記号1








うちにあるもので何か作れないものかと思い~長音記号1









面白そうだったので、じゃがりこ風プリッツを作ってみました~グッド!音譜







池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba







作り出したはいいけど…なかなか地道な作業…ガーンDASH!


















が、!!!!







池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba






食べてみてびっくりのおいしさビックリマークラブラブ!










かりっとキラキラ






コンソメと塩コショウの味がたまらなく~いい感じに仕上がりましたー音譜







材料は、小麦粉とじゃがいも一個とバターと塩コショウでできちゃったよんグッド!












こりゃいいわぁドキドキ









池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba






それに…ずいぶん沢山かおビックリマーク










しばらくは、おやつのお供だな~ドキドキドキドキドキドキ