You Tube祭り | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

今話題の、赤い糸テレビ








初めて、今テレビでみましたラブラブ



ビックリマークってな話しですよね~~パー




このたぐいの話って本当に感動するんだよね~~パー

















この主題歌長音記号2HYの366日、やばいね!!





池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-200902282347000.jpg




テレビみてからも、You Tube でみちゃうよね~~音譜







前にちょもがカラオケで歌ってて、そこで初めて聞いたんだけど…







号泣…汗









ちょーいい曲じゃないですかビックリマーク女のこは誰もが共感もっちゃうんじゃないかなぁ~目















ビックリマークでも、女のこだけどひろこちゃんに限っては共感してくれないっていいきります(笑)








だってね、当時恋空をまいなちゃんとひろこちゃんが映画観に行ってて、




(恋空もやばい感動するよね~ショック!携帯小説で読みました)












まりなちゃんが怒りながら、





もうひろことは映画一緒にみたくないビックリマークって言っててあせる
















何があったんだろーと、ひろこちゃんに事情を聞いたら…








突っ込みどころが満載すぎて終始笑ってたわ、とパー















えぇ!!それはないよ、ひろこさん!!感動する映画です!!











…そんなことを思い出しました(笑)













さて長音記号2もう一回ぐらい聞いて寝てみようかと思います星空







おやすみなさ~いドキドキ