思い出に浸ってみたり~♪ | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba



さすがに暇になったので…



自分の部屋にある写真とか見返したりしちゃうよね~~~(^u^)



卒業文集とかね♪



池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba


長野市立裾花小学校。


伊那市立春富中学校。


伊那弥生が丘高校。



久々にみると、いろんな発見があったりするんだよね!




今回の発見は…



池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

あれ???



このページ初めてみた!笑



っというか、ここのページって普通はコメントでいっぱいになるんじゃないっけ????




友達いないわけではなかったんだけどなぁ(;O;)笑











一番思い出深い、高校時代。


池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba



ぜひ、私を探してみてください!笑