昨日はあれから♪ | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユニバに行ったのです!!!!




池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba



チーム東京。





東京チームたってのご希望で、チョモを誘ったんだ♪笑







池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba



私たち、年パスだから♪(笑)すんなりと並ばずに中に入れて~~


みんなを待っていたら、





ベティーちゃん発見!!!






…ということで、ちゃっかり撮ってみました(#^.^#)









ユニバ、クリスマス~♪になっていたよ!!(^u^)




三時に入って、さらに土曜日だったから、めちゃ混み…。。。。。。。






乗れたのが…


ジュラシックパーク、レッドドラフト?、ターミネーターのみ。。。。。('_')








けど、楽しかったなぁ~~



なんたって、




池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba


これがみれたから、いいんです。






このツリーすごいの!!!





大きさはんぱない!(@_@;)





色が変わったりして、綺麗でしたーーー☆☆














そして、きのうの夜はね…



お好み焼きと焼きそばたべながら…


飲み明かしました。おのおのの思いを…(笑)









久々に会ったから、嬉しくって♪♪♪





いっぱい話したのに、まだまだ話したりない~って!どんだけ?(笑)




また続き、忘年会で♪♪♪