それから… | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

お友達とご飯に行きました♪










大阪で知り合った保木ちひろちゃん☆










ちっひー♪








アメ村と中崎町にあるピグスティーっていう古着屋にいるよ!♪










ずぅーっとまたご飯いこ!って言ったままなかなか予定あわずで、ウズウズしてたよ~~~(*_*)(*_*)











二ヶ月ぶりに会ったから、お互いに話したいことが沢山あって、終始盛り上がりました(*^^*)




















ジャンクカフェにて☆☆



















メニューがありすぎて、優柔不断な私はかなり迷ってみたけれど…








ミニマッスルプレート?





みたいな名前のを食べましたー☆






ん?マッスル…?(笑)







おいしかった~~☆