昨日は楽しすぎて…。。。 | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

U1P8M5QOPT.jpg
おはようございます!!!





昨日は本当に楽しすぎて…




笑いすぎて…








(*^^*)(*^^*)




泣きすぎて…







ちょっと今しんみりしています。。。







女会恒例の♪プリクラ撮ったよ~!!!







女会好きだぁぁぁぁ♪







☆お答え☆

昨日、まりなちゃんとランチで行ったカフェはスペイン坂のところですよ~!!




箱根で着ていたニットコートと赤のチェックのベアトップは古着なんです…
ごめんなさぁい(T-T)





カラオケでは…本当に色々と歌いますけど♪
昨日は浜崎あゆみっていう気分で歌っていました(笑)




誕生日ケーキ、可愛いですよね!!渋ちかのラ・テールっていうお店です☆予約した方が確実ですけど、普通に店頭販売もしていましたよ!ショートケーキな味でした♪





ひろこちゃんへのプレゼントは、たまたま入ったフランフランで買いました~そうでした!スリッパ、他には茶色系ありましたよ☆
私もほしーぃ(^-^)