そういえば!! | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

200809240424000.jpg
お疲れ様ですね~☆☆


今日はもう寝ようと思いま~す。



仕事終わってから~チョモとチョモ彼のムッチと遠藤さんとご飯いきましたー♪



仕事後にこのメンバー率高め(笑)



チョモとムッチ、ナイスカッポーでお似合いなの♪

ツーショットはまた載せちゃいます!





載せるの忘れちゃってたけど…




チョモがお泊まり来たときに、パジャマとして恒例のしゅんすけユニフォームを着てもらったよ~♪



今日チョモに、あの写真、ブログに載せてないじゃない!って(笑)(笑)




明日も頑張りましょー♪♪♪





皆さん☆フラワーのバッグ使ってくれているんですね!嬉しいです(*^^*)


アレンジするときは、ブラシは使っていません!てぐしでちょっとルーズな感じにしてます♪



私、つけまつ毛していません!(笑)試しにしたことはありますが、うまくできず…。。。マスカラでボリューム出せば全然いけます!


大阪で住むのはどこがいいんでしょうか??私は土地勘が全然ないのでむしろ気になります!(笑)堀江は静かだし住むのに良さそうですね!♪



私は短大に通いながら、半年間、フラワーで学生バイトとして働いていました♪フリーターの人でも関係ないので、卒業後にバイトするのもありだと思いますよ☆



utahanaさん、お誕生日おめでとうございます!!!ぱちぱち!♪
遅れてしまってすみません(>_<)22才、よい一年になるといいですね♪