やっぱり運命! | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

200809221806000.jpg
でね、ちょもと今日はアグかぶったの~~~!!


友達と交換っこしたので、ミニの黒です☆


ちょもも黒のミニとキャメル色のショート買ったよ~~おそろ~~


これから眉染めします~~(*^^*)
二週間に一回くらい?
してるのかなぁ!







セルジュのブレスはLOVEって書かれてるゴールドしてます☆二年くらい愛用してるかなぁぁ~~


ちょもとは大阪きてからですよ!!毎日会ってるからかな☆私、人見知りするのですぐには仲良くなれないのかも?です(>_<)


私もくせ毛な上に傷んでいて、いつも結んでいます。ベビーオイルのジェルタイプはオススメです。ケラスターゼのオイルもかなりよい!!


高校は普通科でしたよ~~!受験勉強は、部屋の壁に『己に負けるな、己に勝て』という張り紙して頑張りました(笑)


彼のお財布はマルジェラのものを選びました☆


帽子は服やさんに置いているのを買うことが多いかもですが、ベレー帽はカシラで購入しました☆