〜只今、京都〜 | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

200809201659000.jpg
おはようございます☆



5時50分になんとか起きて、ダッシュで電車に乗り込み、新幹線に乗れました~~!良かった良かった。



10時くらいには着くみたいで良かった良かった~(*^^*)



すごい雨降ってる~~~(>_<)



新横浜から新幹線に乗ったんだけど、電車待ってたらすごい揺れて!!地震!!地震ありましたよね??
震度3はあったようなー…。。。






写メは昨日言ったフラワー神南店です☆


久々に行ったけどかわいかった~~~


大阪店も負けてられない!!(笑)








ザラはよく行ってましたよ~~~安いし使えるし、毎冬でるVネックセーター、かなりのリピーターです(笑)いつも渋谷にゆきます。


c65カフェの場所は渋谷パルコからNHKに向かう道で、デニーズ側で下着やの隣のビルの三階ですよ☆ぜひいってみてください☆


のんちゃんとの家は、一軒家でした(笑)間取りは一階と二階の二つしか部屋がないので、二階が二人の部屋でした☆かなり広かったです。二年間住んでいました(*^^*)


ブラックサンダーはだいたいのコンビニに売ってますよ!!でもよく品切れっていうパターンもある…。。。レジ横にあったりもします!(笑)完全に把握しきってます。