物欲の秋 | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

200809152111000.jpg
最近、物欲がすごいんです!!(*_*)

大阪にきて、全然買い物をしていなかったせいか、ようやく物欲がでてきました。


A.P.C.のブーティ買っちゃった!!可愛いんですょ~~ワインレッドで珍しい♪
まりなちゃんと買い物行った時に可愛いなぁ~って思ってて…ずぅっと忘れられなくて、ついに!買っちゃった~~(*^^*)かなり買って良かったぁ~って感じ!♪


早くはきたいな~~☆


雨降ってきちゃいましたね…。。。明日からまた天気が崩れるみたい(*_*)(*_*)(*_*)





私は身長が148センチです☆普段、だいたいはヒールというかウェッジソールを履いてごまかしてます(>_<)


アグはショートかミニだったらやっぱりショートがぃぃんじゃなぃですか??折り返せるし♪でもショートは入手困難みたいですね!(>_<)


ニット帽私もほしいです!!帽子がずぅっと欲しくて探してるんですが、なかなかないんですょね(>_<)昨年買ったベレー帽は今年もかぶろうと思ってます☆


秋冬物で注目しているものは…私、ニットが好きなのでニットものがたくさんほしいです!!ロングニットカーディガン探してます☆