ネイル☆ | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

200808272345000.jpg
久々にネイルいってきましたぁ!!


友達の紹介で南船場にある高級なところにいったんだけど、
ちょーかわいいいい!!!

かなり凝ったことをしてくれました(*^^*)


かなり気に入りました。

すきがあったら爪みてます。

手元は普段よく目にはいるので、大切ですよね☆
気分もかわりました♪

るんるん♪
→あっ、私こんなキャラじゃないです。。。



フラワーは11時~8時半にはかえれますよ!いい時間帯ですよね(*^^*)


タトゥーはリボンは考えていて絵は彫り師さんが書いてくれました。絵がすごく綺麗で気に入っていますょ!!シャンプー、調べてみます!


ぱっつん…懐かしい!自分で伸びた時はきってましたょー!!写真…あるかなぁぁ?あったらのせてみますね!


質問はお答えできるときはします!(*^^*)


タトゥーは足首は19の夏、背中は20の誕生日にいれました。どちらも二万くらいで、代官山にあるリンクというちょいと有名?なところでいれました☆


フラワーは芳香剤使ってます☆
ラズベリーです。ロフトやドンキなどに売ってる外国のものです。


インテリアはー…特にコンセプトはありません(笑)しかし茶色がやはり落ち着くので茶色ベースにしてます。


アルフォートブーム私もありましたよ(笑)
私もチョコレート食べているときが幸せ感じます。


美容のめんではー…毎日パックしてます。安いものでですが…。。。ベースはRMKを使いはじめましたがいいですよ!!


高校の時はー…沢山やってました!結婚式場、ビアードパパ、デパートの惣菜、寿司屋です!!


シュウの色番が今わかりません(>_<)!!分かったらまたお答えしますね!


はなちゃんは今栃木のドックスクールにあずけてます。小さくてキャメル色でかわいんですよ!(笑)


お財布は彼氏からのプレゼントでマルニのものです☆☆
かなり使いやすくていいですよ!


コンビニフードですか!apのからあげ棒が大好きです☆
そこにもちろんマヨネーズ(20円)もつけます(笑)


古着も来ますがさら着もきます!!関西では新品の服ことをさら着というらしいですよ!さっそく使ってみました☆

いつも身に付けてるものは指輪2つ、セルジュのブレス、ひろこちゃん手作りのネックレスくらいですかね!


私はボブから二年くらい伸ばしっぱなしであります。。整える程度しか切ってもらってなく伸ばしました!!

アイライナーはシュウのリキッドで筆タイプで詰め替えができるのでずぅっとこれ一筋です。


マスカラはメイビリンです!下地も!!


今は一人暮らしです☆東京のときは誰かといることが多かったですが、一人の時間も好きになりました☆


1、カラコンはつけてません。
2、ブリーチで定期的にやっています。
3、ネイルは通い出しました☆
4、経理のはんちゃんや川島さん、原宿店のときは佐久間さんなどです。


サロモは頭の形とか関係ないと思いますよ!!!関係者じゃないからわかりませんが(*_*)


バッグは私も欲しいです。フラワーのメキシコバックは愛用してます☆☆


堀江でお気に入りカフェはできましたが、名前がわかりません!!!体重は秘密ですょー!!!