これ安くない!?? | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

200808262237000.jpg
マツキヨで110円で売ってたよ~~~!!


安!


お一人様二点までだったので…忠実に守ったものの、もっと欲しかった~~(*_*)(*_*)


また明日いこうかなぁ(笑)


柿の種チョコレートしってますよ☆私もあれ大好きです!!
甘いと思ったらしょっぱいみたいなのがたまりませんよね~~わかります。


共通多いですね!(笑)
タトゥーは入れる場所によって痛さは違うと思いますが、首の後ろは痛かったです(泣)けど、我慢できる痛さですよ☆


よくご存知ですね(笑)(笑)新体操やってましたよ~~。
小学生三年からです~~懐かしいし恥ずかしい!!


両親二人とも163センチという…家族皆小さめですよね~~~


サロンのフラワーはアメ村のビレバンの方じゃないフレッシュネスバーガーの向かいのビルの二階です。
分かりずらくてすみません(*_*)うまく説明できなくて。。。


フラワーは書類と面接が二回あると思います。
部門が違うのでよくわかりませんが…直接電話で聞くのもありですよ。
頑張ってください☆


成人式の時は夏でドレスだったので、シンプルにポニーテールでいきました。一生ものなので、やはり派手にはできないなと…(>_<)


フラワーは9月で早三年たちます。
早いものですよ~~~!!

私はニキビができるときはすごいできますょ~けど、最近はできないです!!

フラワーのアクセはだいたい同じですが、店舗によって違うものがあったり色がちがかったりするんですょ。原宿店のアクセは可愛いのがありますょね。


チークはシュウかキャンメイクです。(笑)


私の好きなブランドは、ナデシコとマークバイマークジェイコブスです。
靴は絶対にヒールはきますよ!はかないと見える世界が違うんですよね…


今思うと、もっと髪を大切にしておけばよかったぁぁ~と。エクステでかなり傷んでしまったのでちょいと後悔であります。。。