”VERUM” A/W NEW CLASSICAL TIGHTS 発表しました。 | 野村仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

”VERUM” A/W NEW CLASSICAL TIGHTS 発表しました。





野村仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba




本日


GrimoireのBlogでも紹介させて頂きました。




VERUM


2013/A/W NEW ARRIVAL


< CASTLE of VERUM >






ご覧頂けましたか?



http://yaplog.jp/grimoire-blog/



発表の今日はなんだか朝から緊張していて。ドキドキ止まらなかった。



先ほど発表させてもらって、沢山の方から反応を頂いて、

まだ早いけれど、少しだけほっと肩をなで下ろしてます。


今回のタイツは、



新デザインチームのスタッフの協力の元、


テーマ決めから始まり、沢山の資料集めの後、


細かなデザインを通し、何度も修正を重ね、ようやく完成致しました。



VERUMにしか出来ない物語性溢れる二つとないタイツを創りたいという一心で。


頼れるスタッフのみんな,

協力してくださった方々に支えられ、



時間はかかりましたが





CASTLE of VERUM

-CLASSICAL TIGHTS-



無事 納得いく形で発表する事が出来て幸せです。


今日はよい眠りに付けそう。







物を創るって本当に素敵な事だなって。





改めて思いました。







何年か経っても、今創っている物が素敵だと思ってもらえる物。


そんな物を創れたらいいな


今も素敵な


ヴィンテージのアイテム達の様な。





ーーーー



Grimoire Original Leg wear Brand

VERUM

2013 A/W "CASTLE of VERUM"

【CLASSICAL THGHTS】




-CREST IN LIBRARY-







ベルムの城の静謐な書斎。

魔法は夜にだけ、コトコトと湧き上がりました。

筆は走り周り、文字たちは踊り狂い、思いは紙に眠ります。







photo:01







-WONDERFUL PARADE TOILE-







ベルムの城の不思議なパレード。

人も動物も街も楽器も、ひたすら何かに慌てていました。

響く音色と華やぐ色彩に誘われて、その列はどこまでも続きます。





photo:02



-THE DECISIVE BATTLE TOILE-





ベルムの城の複雑な間取り。

自分の部屋を探す間に、少女は一日を過ごしていました。

朝から夜までドアを開け、一日一度、自室へと繋がります。



photo:03





-CHAMBER LABYRINTH- 



ベルムの城の複雑な間取り。

自分の部屋を探す間に、少女は一日を過ごしていました。

朝から夜までドアを開け、一日一度、自室へと繋がります。







photo:07





-MAGIC TELESCOPE-







ベルムの城の高尚な望遠鏡。

月に太陽が隠れた日から、彼らは空を恐れていました。

不思議な望遠鏡をせっせと作り、眺めた星の光を集めています。

photo:04



-MAGIC TELESCOPE-





ベルムの城の天空の記録。

学者たちは王様に従って、毎日空を眺めていました。

クルクル回る天の渦、グルグル目を回しながら紙へと描き留めます。




photo:05





-CASTLE PHOTOGRAPHS-





ベルムの城のいつかの写真。

城の詠歌が終わる時、シャッターも切らずに写真だけが残りました。

かつての栄光を伝える為に、印画紙にその影は浮かび上がります。


photo:06







ーーーー









タイツ用の什器も新しくなりました。

photo:01






明日は店頭に立ちます。



Almadelにいます。










是非あそびにいらして。