--VERUM 新作オーバーニーソックス-- | 野村仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

--VERUM 新作オーバーニーソックス--



photo:01




昨日、

発表させて頂いた


"Verum "

-New Arrival-

「Castle Of Verum」

-Over Knee Socks -




皆様チェックしていただけたかな?




ここでもう一回ご紹介させて頂きますね。


画像が10枚しか載せれないから、まとめてになってしまいますが。




全3種9色。


こんなレパートリー。

♢PRINCESS PRTRAIT♢


photo:02


ベルムの城の伝説の王妃。

誰の前にも姿を見せず、亡くなる日まで隠れていました。

お城の数ある肖像画に紛れ、その輪郭だけを今へと残します。



-膝のサイドに王妃の肖像画が描かれた、ストライプソックス。

中央部と、足先にある、♢のポイントが、ロングスカートを履いた日でもちらりと覗くデザイン。-





♢GARDEN ARABESQUE♢


photo:03



ベルムの城の華麗な庭園。

幻想的な情景を保ち、動物や虫たちを惹き寄せていました。

不思議な魔法の力によって、季節を問わず植物が生い茂ります。





-植物が絡まったようなアラベスクは、まるでお城の壁紙の様なデザイン。バックスタイルは、
タイル柄。-


♢MONOGRAM ON WROUGHT IRON♢


photo:04

ベルムの城の堅牢な鉄柵。

あらゆる場所に張られた柵は、お城の頭文字を持っていました。

城の目となり、耳となり、ただただ静かに守ります。





-CV (CASTLE OF VERUM)のモノグラムが、中央に大きく入ったデザイン。
ロートアイアンの繊細なデザインが全体に入っています。

バイカラーなので、
本当にどんなお洋服にも合わせやすいデザインです。-



-------





今回のテーマはお城。

CASTLE of VERUM.




VERUMのソックスは、ファッションとしてだけの意味合いだけではなく、
一つの作品として物語が溢れてきそうなそんなソックスブランドを目指しています。




ページをめくる度に、物語の溢れ出す、魔法の書物の様に。
毎回の展開が楽しみになるようなそんなブランを。




今回は、そんな物語の中の


架空の王国 VERUMのお城をテーマにしました。


不思議な事ばかりが起るVERUMの王国をイメージして皆様に想像していただけたら嬉しいです。






そんな、今回のVERUMの新作オーバニーソックスですが、


今までのVERUMは、

"昇華転写プリント"
という方法で


デザインした柄がそのまま、ソックスに転写されるタイプのタイツでしたが、


今季のVERUMは"編みタイプ"のオーバーニーハイソックス。



履き心地、色味、デザイン、素材にもとことんこだわりました。



クウォリティ、デザインともにデザインチーム一同納得の自信作。


ぜひ手にとって見て頂けたら嬉しいな。






今日の私は、どちらを履こうかなって。

悩み中。



PRINCESS PORTRAIT

のネイビー。

photo:05


GARDEN ARABESQUE

のチャコール。

photo:06



どっちもワインレッドのドレスに合うから。
















そうそうオンラインショップからもお求め頂けるようになりました!

数量限定なのでお早めに。


http://www.grimoire-onlineshop.com/










野村仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba