*Grimoire original EAU DE PURFUM* | 野村仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

*Grimoire original EAU DE PURFUM*






Grimoire original

-EAU DE PURFUM-




-Priere
-



今日やっと発表できました。。。


野村仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

野村仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba



 天使の夢の様な心と、女神の官能的な部分を表現した、Romantic Floralの香り。

ビターオレンジや、ピーチのジューシーな香りが-気ままな天使のような愛らしさ-</色>を。

朝露に濡れた美しくジャスミン、フリージア、ローズの香りが気品溢れる

-洗練された女神-の様な気持ちへと誘うフレグランス.



Top

Bitter Orange Leaf Green Peach

 

Middle

Jasmin Magnolia Rose Freesia

 

Base

Musk Amber Cedar

 

ーーーーー




香りって不思議。



春先の自然が放つ香り。

夏の太陽と植物の生き生きとした香り。

冬の雪のしんとする切ない香り。

お風呂上がりの石けんの香り。

甘くて熟した果実の香りや、

昔あの子が付けてた香水の香りとか。

自分が気に入っていた香水の香りとかね。。。


香りって全てに思い出がリンクしている。

 



ただ

みんなのGrimoireという思い出に残るような


ずーっとかいでいたくなるような香りを求めて何十種類もサンプルを作って


ようやく完成した感じで今回の発表になりました。。。。







私は香水やルームフレグランスが大好きで

吹きかける度

幸せを感じるから。






みなさまにも感じてほしいな。




ぜひGrimoireに香りを確認しにきてね。。




気に入ってもらえたら嬉しいな。





天使のささやきのような、夢みたいな気持ちが



みんなに届いたら嬉しいです。





















お休み。


野村仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba