Verum新作ニーハイソックス。明日から発売します。 | 野村仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

Verum新作ニーハイソックス。明日から発売します。


こんばんは。





今日はツイッターでもご報告させていただきましたが、





Verum


New Arrival




-Over knee high socks-


オーバーニーハイソックス



が明日から発売となります。






Verum 初のニーハイソックス。




これからの季節に大活躍。





春のこれからの季節にぜひ履いて頂けたら嬉しいな。。。。



作品は全部で3種類。







心を込めて。


頭の中の空想の世界を表現しました。



気に入ってもらえたら嬉しいです。






それでは1つ目のデザイン。



Une église blanche
-聖なる白き聖堂で-



















遥か彼方の雲の上。

霧がかった靄の中
美しきそびえ立つ白い大聖堂

天使達が集まって幸せをたくさん生み出しています。

純粋で、無邪気な笑顔で微笑む天使と、
15世紀のゴシック建築の大聖堂のイメージ。




ーーー



2作品め。




lumière dans les ténèbres
-闇に差し込む光-























1830年
フランスはパリの教会で
カタリナ・ラブレという修道女の前にマリア様が現れ、
人々の為に、メダイを作るようにと伝えらました。

『どんな暗闇にも光はある。』
メダイとはお守りではなく、そうゆう思想への道しるべとなるもの。

羽根と時計版は時間を飛び越えるイメージから。

いつの時代でも困難に立ち向かう人には光が訪れる。





ーーー





Coffret à bijoux
-私の小さな宝石箱-




















きらびやかでなくていい。輝きを放たなくてもいい。
古びた物や、歴史を帯びた物。誰かに忘れられてしまったもの。
でもそうゆう物の中にある思い出、深みある魅力をイメージソースに。

古びたシェルカメオやシャンデリアのパーツから
その深みある魅力をイメージしてデザインしたソックス。










ーーーーーーーーーーーーーー


今回は初の
オーバーニーハイソックス。


タイツではないので、どの作品も

足とソックスの切り替わりの部分にポイントを持ってきました。








そして今回のImage Visualの


MODEL





RISA






Victorian & RococoのSweetな世界

Victorian Classical な世界

Surrealism 、Gothic な世界


Mysterious  Fantasic な世界



私の大好きな世界観。






ただその世界観の中にどれもマッチするモデルさん。



本当に探すのってむずかしいのですが 




この人!って人が見つかった。。。

って位。







これほどマッチするモデルさん。にお願いできた事にとても感動しています。。



甘いのにクールな魅力を持つ彼女。


素敵な作品に仕上がりました。






彼女と、


今回スタジオ協力をしてくださったVANTAN


カメラマンの米良 尚泰さん。

素敵な写真をありがとうございました。







明日から店頭で販売となるニーハイ・



ぜひ実際に見にいらしてくださいね。










ドキドキ。





















ではまたね。