Spring Hair Accesary 本日入荷! | 野村仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

Spring Hair Accesary 本日入荷!


今日は暖かかったね。。。



ただ


そんな中のくせに、

体調を壊し気味の私ですカゼ


頑張らなくてはね!

ただ今日で


だいぶ良くなりました。


最近は、ほんとバタバタなのだけど。
とにかく
ワクワクすることばかりしてますラブラブ

HAPPY


まだ告知ができる段階のものではないのでここでは言えないのだけれど

*早く言いたい。。。。*





とにかくとにかく

みんなにとっても嬉しい企画だと思うので

楽しみにしててほしいな。





私のお仕事は主に企画、バイヤー、デザイン。

なのですが


大好きなお仕事を出来ていてとてもし幸せだなっていつも思う。


これも応援してくれる皆様のおかげなのだなと毎日思っています。。
ありがとう。。





さて。そんなこの頃ですが。

明日からついに発売のCuteなアイテムを紹介しますよ。



【Grimoire オリジナルスプリングヘアアクセサリー】



GrimoireとAlmadel両店舗で展開がちょっと違います♩


今日はGrimoireをご紹介!


サテンリボン、カメオ&リボン、羽根とカメオの装飾ヘアクリップキラキラ

どれも春色♡1000円台のアイテムからあるよ。


photo:02



トリプルリボン、太めチロルリボン
、などなど大量に入荷。


photo:03


素材や材料は全て海外買い付けで買ってきたカワイイリボンやカメオ、装飾品たち。

だから、かぶらないし
ひと味違ったイメージになるはず。

プレゼントにもとってもおすすめです!


付けてみるとこんな感じ。


photo:04

るいちゃんのお気に入りは太めチロルカチューシャ。



私のおすすめは
これ。




photo:05


日本で買ったら、自分で作ってこのお値段では自分でも作れない、
とってもCUTEなリボンを使ったカチューシャ。



サテンリボンが好きって子にはこれ。



.
photo:01

リボンが何重にもなってて


結構ボリューム感あります♩






photo:06



最近はまっている。blueコーディネート。




春は淡い色や色ものが気になりますね。。。







ヘアアクセは、一つ一つハンドメイドです。

だから全て1点もの。



ぜひ見に来てほしいな♩






ではまた書きます。




♩♩