買付終盤♪エネルギーの源は。。。 | 野村仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

買付終盤♪エネルギーの源は。。。

ふう

買い付けも終盤です💛





今回は毎日天気良かったな♪
一日雨だったけれど。




今回の買い付けも
食事はもっぱらタイ料理ラブラブ

photo:02





photo:03


グリーンカレーはかなり頻繁に食べてる気が。。。



そして
サラダもよく食べます。

とにかく大きいので、お腹いっぱい。

photo:04

モンスターサラダってお店。サラダ専門店にて。笑


顔より全然大きい。ビックリマーク


photo:05





こんな食事でパワーをつけてからいざ買付に繰り出しているのです!



買付中のお洋服はこんな感じ。

photo:01


とにかく動きやすさ重視!

暑いけれど日焼け帽子のために長袖です。。。



昨日もたくさん買えたので

今日は梱包しますもうすぐ新商品を持って帰れるーアップ


ぜひ楽しみにお待ち下さい*




さて


のぞみさん*
から長めのコメントいただいたのでお返事させていただきます♡



ーーーーーーーーー

いつもブログをご覧頂きまして
ありがとうございます。



オススメの国はたくさんありますが、古いお城やアンティークを見たいとの事でしたので
ドイツ、フランス、イタリアあたりがオススメです。


蚤の市はどの国でも大体あるのですが、

金土日がほとんどなのでそれ以外観光にあてたほうがいいかも。


(毎日やっている地域もありますが)


2週間から1ヶ月あるのであればヨーロッパの場合4-5カ国くらいは回れる気がします。



ドイツとフランス、スペイン、イタリアもすべてユーロスターなど、

新幹線みたいな列車で行けます。上の4カ国は

結構近いのでそのへんオススメですよドキドキ


ドイツはノンシュバインシュタイン城

フランスはモンサンミッシェル

イタリアはヴェネツィアの建物

スペインはサグラダファミリアなど有名ですよね♪



私も秋冬あたりにその辺に行きたいなーと計画中です♪


素敵な旅になりますよう祈っています♡








ーーーーーーー



ではまた書きまーす♪








iPhoneからの投稿