買い付け10日目!ポカポカ陽気だ。 | 野村仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

買い付け10日目!ポカポカ陽気だ。


photo:01



こんにちは♡



買い付け10日目クローバー





今日もポカポカ暖かいので





メイクも春色にしてみましたブーケ2


photo:02




ふんわり

頬はオレンジ

アイシャドウをリップはピンクにブーケ2ブーケ2





チークはANNA SUI 恋の矢


シャドウはDIOR星空

のを使用しました。


どちらもとても発色が良くって大好きなコスメブランドです♡

今日は、


iPhoneアプリの
instagramで加工してみました音譜




久しぶりに使ってみたのですが、やっぱり
加工は楽しい音譜

まるで空気に解けていくような画像になってふんわり感がでて楽しかったです。









こちらは本当にあったかいです。


昼間は夏みたいです**

日本は寒いのかなぁ?雪








あと3日ほど、



サブウェイのモリモリサラダを食べて

頑張ってきます♡


photo:04






あ、コメントありがとうございます♡

とても嬉しいです。。。


*あゆみさん*

私もその気持ちわかります。
古いもの、は私が生まれる前の
この世界に存在していたもの。
特に50年以上経つ古きものの放つオーラは、
奥深く、繊細な魅力をもっています。

またお店に遊びにきてくださいね。
お店で見かけたら声をかけてください!


*みいさん*
私も嬉しいです。
私事をつらつら書いている
フリーダムな日記ですが、よかったら覗きにきてくださいね!







ではではまたかきます♪


ばいばい