お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ。 | 野村仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ。


最近


というか昔から
youtubeや動画サイトが大好きな私です。


そんな私が最近はまっているのが

青木隆治のものまねのyoutube




睡眠時間を削ってまで少し見ています。

本当に圧巻です。



ラルクのhydeさん

美空ひばりさん

徳永英明さんなどなど

本当に似ている。。。





父親がツートン青木というものまね師さんらしいのですが父親をゆうにうわまわる実力です。




きっと小さなころから毎日曲を聞いて練習していたのでしょう。


Hydeさんなんて気に入って、

自身のライブにまでゲスト出演させてしまったくらいです。

HYDEさんも

『自分、こんな番組でたっけ?っとおもったら違う人だった。』

と。


天才とはこの事。


本当にすごい人だと思います。


人は誰もが

自分にある才能の可能性を信じている反面







不安に押しつぶされて

可能にすべきことを不可能と思い込んでしまう


そんな心配性な部分があるのだと私は思います。



私自身

誰よりも心配性なので。




でも彼が歌わなかったら


誰がこんなにものまねを上手く出来たでしょう。


才能は磨くべき。

才能は信じるべき。










青木隆治さんのストイックさ


感動します。








宣伝っぽいですが知り合いでもなんでもありません。







ただ



本当にすごいー+






青木隆治
10人モノマネ
http://www.youtube.com/watch?v=85froMgSkVg





お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ。

by ダンテ