Grimoire 新店舗オープンのご報告! | 野村仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

Grimoire 新店舗オープンのご報告!

お店のブログや


個人twitterにて

先に公表させていただいたのですが


実は
今日はとても重大なお知らせがございます**





何何?

と皆様から沢山のご連絡をいただいたのですが、



本当にいつ告知させていただくべきか正直迷いました。。



今の日本の状況を見ても。。

このような事を
公表するべきではないのではないかと。。



でも
ダッシュ



こうして元気でお仕事が出来ている私たちが、この状況の中

頑張っていくことで少しでも

社会への貢献につながるのではないかと思います。



そして
少しでも


Grimoireの事を応援してくれている方や、見てくれている方、

待っていてくれる

大切なお客様の為にも


新しい展開を広げ、皆様の生活の楽しみにしていただけるようなお店でいたい。。


という思いのもと





本日

告知させて頂く事にいたしました。








来る

キラキラ5月14日(土)キラキラ




Grimoireの2店舗目となる新店



Grimoire Almadel

を渋谷にNew Open致します!!蝶々








野村仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba


名前であるAlmadel

アルマデルと読みます。





Grimoire魔術本の中の一つである

Almadelは天使や悪魔など多数の精霊について記され、


心構えや唱えるべき祈りの言葉などGrimoireの中でも

重要で高貴な書物の一つ。。



Grimoireが太陽晴れなら、

Almaedelは月夜空のような


そんなどこか不思議で神秘的な印象を含んだ、

夢見心地な少女から、



現実世界へと足を踏み入れた女性に向けてのお店をコンセプトに
展開していこうと思っています。



場所は

grimoireから歩いて5分ほどの渋谷神南

いつもお世話になっているNUDE TRUMPの坂をあがってすぐの所です


野村仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba





マップが小さくて見えないかもしれません・・・・

もし良ければ店頭のブログをごらんください


Grimoire blog




あと一ヶ月



皆様に喜んで頂けるような店舗作りを目指し日々頑張って行きます!!

こちらでも日々更新させていただきますので



お楽しみに星